福音

ピザ食って3億欲しい

2人にオススメするドラマCD

しゅが〜〜れびゅ〜〜〜
しゅが〜〜れびゅ〜〜〜
ピザ食って3億欲しい
2017-03-20
2人にオススメするドラマCD
編集


超独断と偏見でセレクトした脳みそが溶けて脳髄液噴き出すドラマCD集!!!!
ダミヘが好きなので基本ダミヘ録音。
アンド鳥頭だから記憶曖昧。大体こんなもの位っていうザックリ説明しかしないよ。
♡=そっちけい。

レッツゴー〜〜〜〜〜!!!!!

 


なでなでCD ヤンデレ悪魔ちゃんがよしよし
CV:増田俊樹
オススメしたやつ。なんというかしょっぱなからデロデロに甘い。すごい脳汁出る。
悪魔ちゃんとあなた(確か学生)が出会って恋する(依存される)ありがちな感じ。
ヤンデレっていうかね〜〜メンがちょいヘラな悪魔ちゃん。依存癖がある感じ。
増田俊樹サイコ〜〜〜か????????
そして意外とこの悪魔ちゃん、甲斐性の男だぞ。詳しくは聴いて欲しい。

 


彼氏がイチャXX(ラブ)を強要してベッドから出してくれません!
CV:木村良平
いいぞ。木村良平あんまり聞かない人にもオススメしたいCD。
疲れた時に聞いて欲しい。木村良平が死ぬほど甘やかしてくれるし、口調が優しすぎて無理(語彙力)。弁護士の彼と社会人のあなたは結構お付き合いが長くて、お互いに仕事が忙しくてすれ違いも多め。

そんな2人が今までの寂しさを埋めるようにラブラブする1枚になってます。セリフもシチュもベタベタにベタの甘いやつ。糖分過多って感じ。乙女系の醍醐味だね!(適当)

 

夜伽Holic

CV:前野智昭

これ聴くと秒で寝る。なんか前野がズルいお兄さんなんですわ。本当に聴いててキュンッキュンッする。聴いてる途中で「お前そういうとこある〜〜〜〜〜〜💢💢💢💢💢💢すき💢💢💢💢💢」って喚いてた。

眠れないあなた(1年生)を寝かしつけるお役目を与えられている3年生の先輩の彼との寝るまでの一時を過ごすCDだよ。(割愛)

チャラい前野。「それってオレ的にモヤるワケ。」とかワケわかんないパリピ語使う(?)

 

夜伽Holic

CV:木村良平

設定としては同じ。3年生の先輩の彼と1年生のあなた。木村良平の高めのあっま〜〜〜い声が聴ける。無理。最高。砂糖吐くって多分こういうことかなっていうレベルに甘いよ。木村良平〜〜〜〜〜〜ア"ァ"〜〜〜〜〜〜(雄叫び)

 

密着CD❤︎MORE

CV:下野紘

おら、下野だぞ。とかいいつつ本当に最高of下野紘のCD。ザックリ話したとおり、学生兼駆け出しのカメラマンの彼と美術科の私(4回生/油絵専攻)のお話。

"雨"がテーマで進んでいくんだけど、雨のするシーンが何度かあってその音と下野さんの声がすごい心地いい。

物語はありがちだけど面白いし、特に彼と彼の父親の回想がいいよ。私は好きです。

私の中で今まで聴いた中で特にお気に入りの中に入る一枚です。本当オススメ。

 

密着CD❤︎MORE

CV:江口拓也

上と同じシリーズ物。

ピアニストの彼と学校の音楽の先生の私のお話。ありがちなレッスンをしている内にお互いに恋が芽生えちゃう感じのやつです。

だけども!!!設定が先生だから、江口の二人称が「せんせぇ」!!!!!!「せんせぇ」!!!!Foooooo!!!!!

江口の二人称に悶える。あとキスがエロい。エロいぞ江口。まぁ頭空っぽにして聞いて欲しいCD。

 

あなたを密室で取り調べCD

CV:津田健次郎

大!!!本!!!命!!!!!!!!

オススメしましたね。これ。最高だぞ。

ダミへの暴力。津田さんのゴロゴロした低い声が耳元でこれでもかと弾ける。

なによりも津田さんが手錠かけてくれるぞ。

新米刑事のあなたと指導係の彼とのお話。

タイトル通り、彼と取り調べの練習をします。取り調べをしたり、されたり。

ネタ系かと思いきや、後半パートがイイ感じ。オススメ。津田さんの「セックス」って単語聴ける。嬉しい。

 

週刊添い寝CD

CV:吉野裕行

8つくらいのあるシリーズの一つ。

作中で必ず絵本の読み聞かせがある。

人気モデルの彼とお付き合いしてる一般ピーポーなあなたのお話。

彼に突然夜中に呼び出されて(すごい大迷惑)彼の家までいったあなた。行ってみると仕事でなんかあったぽい彼。そんな彼となんやかんや寝るまでを過ごす一時。

吉野さんの読み聞かせの声が優しいんですわ。

そしてキスをするシーンが何度かあるんだけどすごいキスに表情があるんだよ〜〜(?)その時の心情がわかるようなキス。すごいオススメ。

 

週刊添い寝CD

CV:森川智之

上のと同じシリーズ。

日本中の女子の世話をしてる声優の一枚。

国際線のパイロットで世界中を飛び回る彼とその彼の奥様のあなた。長いフライトが終わって数日ぶりに彼が帰ってくる日のお話。

すご〜〜〜〜い甘い。もう一度言うけどすご〜〜〜〜い甘い。すごい彼が奥さんを溺愛してるし、大切にしてる。奥さんが寝たあとに独白シーンがあるんだけど、すごいああもうイイ旦那さん!!ってなる。奥さん起きて!!!ねぇ!!! 君のダンナすごい嬉しいこと言ってる!!!ってなる。

このシリーズはどれもハズレがないから(全シリーズ聞いたわたし調べ)オススメ。物語以外にも、毎回出てくる読み聞かせの絵本のストーリーも楽しめるし、ええ声の声優が耳元で読み聞かせてくれるのでベッドに入ってから聴く一枚としてオススメ。

いろんなタイプの声優がいるので、気になったら調べて欲しい。

 

メテノ

CV:近藤隆

読んで字の如くって感じなんだけども。ちなみにそっち系のシーンはないよ。サラリーマンの彼と幼馴染のあなたは新婚さん。結婚式を挙げ終わってから翌日までの夫婦として過ごす"初めての夜"のお話。

奥さんが寝た後の独白がなんかしんみりする。しかも男泣きするんだよ....あああああお前マジ幸せになれよ!!!!!!

こっちもすごい奥さんの事めっちゃくちゃ大事にしててさ....。も〜〜〜〜本当に聴いて!!!!とにかく聞いて欲しい...。††††††††††(死亡)

 

カレと一緒にイチャイチャ×ごろごろするCD

CV:関智一

関智一の素晴らしい感じの濃縮還元って感じ(?)。デザイナー(?)の彼とお付き合いしてる彼女のあなた。ほんとタイトル通りにずーっとベットの上でごろごろする。

ズルいお兄さんなんだよ....。何もせずとも女が寄ってくるようなアダルティさがあって自分がかっこいい事わかっている上で彼女の事手玉にとる....。頭空っぽにしてただただイチャついてほしいCD。

 

もっと彼と一緒にイチャイチャ×ごろごろするCD

CV:斉藤壮馬

いい。これは年下もののアタリ。大正解◎。

年下もののCDを敬遠しがちな私ですが!これは!好き!あのね〜〜お互い大学生で、後輩の彼と付き合ってるんだよ。

そんな彼はばりクソモテる。大人気。ほんとそれこそ「よりどりみどりもいい加減にしろ」系。そんな彼は朝起きてから離れたがらない。「一緒にいてよ」とかいう...。†††

いろいろ割愛するけど、学年が違うからいつも一緒にいられるわけじゃなくて、あなたが自分から離れていっちゃうんじゃないかって彼は不安なんだよ〜〜〜〜...。

落ち着いているけど、可愛らしさのある年下彼氏が好きな人にはたまらんじゃないかな〜。

 

♡彼と添い寝でしたいコト❤︎ぜんぶ

CV:オキ○カ○ユキ

はい来ました!!エロ!!!エロだよ!!!!

といってもアブノーマルのかけらもない。だけども私が安心と信頼を寄せる声優さんですわよ。とてもいい感じのセッ!を聴けます。

 単身赴任をしている彼とその奥様なあなた。しかも新婚。可哀想すぎるだろ新婚なのに単身赴任を命じる会社。空気読め。まぁそんなこんなで旦那さんが久しぶりに単身赴任先から2人のお家に帰ってくる日のお話。

扉を開けたシーンからもうベタ甘。